その他日記

FXで安定して利益を確定できるようになることが目標。テクニカルツールを検証しながら、自分にあった取引ルール(必勝法)の確立を目指すブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」



やってみたいこと。
いろいろありますが、どこかに引っかかってるのが
メタトレーダーのEAを作って自動売買をしてみたい。

モチベーションがスランプ状態になる前に勉強を始めたのですが
勉強も中途半端なまんまです。

スランプはつづいていてブログの更新もサボリがちです...

自動売買はルールをしっかり作りこめば、
その時の精神状態に左右されないのが魅力です。
リスクは、過度の変化や予想外の動きに対して
臨機応変に対応できないことでしょう。

自分の性格てきには、自動売買だと精神状態の影響を受けないのと
仕事に左右されないのが魅力です。

すこしずつでも調子を上向けて、EAにとりくめるようにしていきたい。
そしていつかは自動売買をやってみたいです。

それまで焦らず一歩ずつ前に進むための
ウォーミングアップから始めないと...
スポンサーサイト
こんばんは。みらいです。

モチベーションの低下がはじまってから
だらだらと時間がすぎています。

なんとかせねばと思うのですが、
実は、この間に数回、中国へ出張にいってます。
そのせいで、いままでの生活パターンを取り戻せてません。
...ってのは、ただの言い訳なのは分かってるのですが
なにかのせいにしたい気分です。

出張にいくと心身ともにくたくたになるので
前向きになるのに時間がかかります。

今回もすこしずつ回復していきたいと思います。

中国にいって感じるのは、いきおいです。
今の日本には全く感じない勢いがあります。
人が多いせいもあるのかもしれません。
駅は人であふれかえって、いつになったら切符がかえるのやら...
って感じになってます。
今は、旧正月で余計に人の移動が多い時期のようです。

日本も、政治が自分の権力ではなく、国のことを考えれば
もうすこしましになるのでしょうか???

すこしでも早く、景気がよくなって欲しいと思います。
新年あけましておめでとうございます。
みらいです。

昨年は、たくさんのコメントや応援をいただきありがとうございました。
また相互リンクしていただいている方々からは、
ブログを通じてもいろいろ勉強させていただきありがとうございます。

今年も引き続きよろしくお願い致します。

まずは、さぼり気味になっているモチベーションを持ち直せるように
頑張っていきたいと思っていますが、
もうしばらく時間がかかりそうです。

前半はゆっくりとしたペースでいこうと思いますので
よろしくお願い致します。
こんばんは。みらいです。

久しぶりの更新になります。
しかも内容はFXから脱線して中間テスト。

珍しく、うちの子がテスト前で勉強を聞きに来ました。
数学を聞きに来たのですが、問題はさすがに簡単です。

おやじは喜んで教えていたのですが、
上手く伝わらないんです...
少し冷静さを欠いていました。

相手のレベルを考えずに、難しい文章題まで
全部教えようとしたから
かえって分かりにくかったようです。

冷静になってから後悔です。

何事も舞い上がらずに、冷静に取り組まねば!!
判断をあやまって、暴走してしまい反省です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思っ�...
トラックバックテーマ 第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」



パソコン欲しいな~と、ずっと思っているところに
このテーマが目に入り、思わず飛びついてしまいました。


当ブログへ訪問いただきありがとうございます
ポチッのおかげで励みになっています!感謝!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
[トラックバックテーマ 第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。