FX取引業者

FXで安定して利益を確定できるようになることが目標。テクニカルツールを検証しながら、自分にあった取引ルール(必勝法)の確立を目指すブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

昨日のことですが、今週の予想をするためにFX関係の情報を見回っていて異変に気づきました。

外為オンラインの取引システムが新しくなっています。

まずログインしてみると、なにやら3段階に分けて読み込んでいます。
新鮮なので、かっこよく感じました。

肝心の取引画面は、「キャンパス」が3つに分かれていて
それぞれ自分の好みにカスタマイズできるようです。

新規注文の画面ではティックが表示され、現在のレートが本日の値幅のどのあたりかが分かるようになっています。
また、クイック注文ができるようにもなっていました。

クイック注文の簡単さに負けて、ポジポジしてしまわないように注意しないと。

期待していたチャートは、まだ今までどおりのものでしたが、チャートのプルダウンメニューの欄に「新チャート 開発中」の文字がうっすらと見えています。

いろんなテクニカル指標が使えるようになるとありがたいのですが。
個人的には、フィボナッチのラインが引けるようになることを
期待しています!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。