2011年02月

FXで安定して利益を確定できるようになることが目標。テクニカルツールを検証しながら、自分にあった取引ルール(必勝法)の確立を目指すブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」



やってみたいこと。
いろいろありますが、どこかに引っかかってるのが
メタトレーダーのEAを作って自動売買をしてみたい。

モチベーションがスランプ状態になる前に勉強を始めたのですが
勉強も中途半端なまんまです。

スランプはつづいていてブログの更新もサボリがちです...

自動売買はルールをしっかり作りこめば、
その時の精神状態に左右されないのが魅力です。
リスクは、過度の変化や予想外の動きに対して
臨機応変に対応できないことでしょう。

自分の性格てきには、自動売買だと精神状態の影響を受けないのと
仕事に左右されないのが魅力です。

すこしずつでも調子を上向けて、EAにとりくめるようにしていきたい。
そしていつかは自動売買をやってみたいです。

それまで焦らず一歩ずつ前に進むための
ウォーミングアップから始めないと...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。