fc2ブログ

手がかりは?

FXで安定して利益を確定できるようになることが目標。テクニカルツールを検証しながら、自分にあった取引ルール(必勝法)の確立を目指すブログ
こんばんは。みらいです。

今夜は米の重要指標もない中、
FX相場はどっちに行くのでしょうか?

ロンドンタイムに入ってドル円は下げましたが
ユーロ円は反応がありませんでした。
ポンド円は下がってたので、
ちぐはぐな動きが気になります。

今夜は、手がかりも少ない中でどう動いていくのでしょうか?
NYダウの相場に連動するパターンでしょうか


当ブログへ訪問いただきありがとうございます
ポチッのおかげで励みになっています!感謝!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

1時間足や5分足を見ていると、
売りでエントリーするチャンスのような形です。

ここらが底で、そろそろ反転を待ちたいのですが、
日足のチャートも、まだ止まる感じではないのです。

このまま84円台を目指してしまうのでしょうか??

最近慎重になりすぎているので
トレードせねば!とあせっているのですが、
やっぱりNYタイムを待ってから
ショートのエントリーを検討したいと思います。

タグ : ドル FX

この記事へのコメント
> おはようございます。
>
> 朝からWの悲劇です(><)
> ドイツ戦、応援観戦してたらドイツが負け・・・
> 同じ時間帯に為替はショートカバー・・・
> チャート見てたほうがよかった・・・
> やり場のない疲れと眠気だけが残りましたwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4

BBJさん。コメントありがとうございます。

眠いわ、負けるわ、踏み上げるわ...
私なら、とりあえずその日はダウンしてそうです。

そうは言っても相場は開いてますので
今夜もがんばっていきましょう!
2010/07/08(木) 23:41 | URL | みらい #-[ 編集]
> 先ほど起きてチャート見たのですが、相変わらず変なとこで切り替えして上がったりしてますね・・・
>
> あたしもトレード激減してます;;

株ママさん。コメントありがとうございます。

反発してますが、この勢いの意味がわかりませんよね!
深く考えずに、ロングでついていきたいと思いますが、
最近、ポジションを持つ勇気がでません...
2010/07/08(木) 23:38 | URL | みらい #-[ 編集]
おはようございます。

朝からWの悲劇です(><)
ドイツ戦、応援観戦してたらドイツが負け・・・
同じ時間帯に為替はショートカバー・・・
チャート見てたほうがよかった・・・
やり場のない疲れと眠気だけが残りましたwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v4
2010/07/08(木) 07:24 | URL | BBJ #-[ 編集]
先ほど起きてチャート見たのですが、相変わらず変なとこで切り替えして上がったりしてますね・・・

あたしもトレード激減してます;;
2010/07/07(水) 22:43 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmytraderule.blog129.fc2.com/tb.php/133-b1d195df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック