今年の予想って???

FXで安定して利益を確定できるようになることが目標。テクニカルツールを検証しながら、自分にあった取引ルール(必勝法)の確立を目指すブログ
こんばんは。みらいです。

いまさらですが、年初のニュースで今年の予想をみて???
あやしい気がして疑ってます。

ドル高になるってあるんでしょうか。

ドル安、ついでに元安、ユーロ安。
世界の、政治的に強い国の思惑が
通貨安競争にまで発展してたのに。

結局、資源を持たない
政治的にも軍事的にも弱い、
弱小国の一人負けが
地味に続く気がするのは
私だけでしょうか。

ロングはエントリーするのに抵抗があります。


肝心のモチベーションはというと。
ちょっとずつ、前の生活パターンを取り戻すように
なんとかやって行こうと思います。
この記事へのコメント
予想ではポンが150円とか円安ドル高とかユロも持ち直すとか勝手なことばっか言ってますねぇ~><;

惑わされずコツコツやっていきたいですね~^^
2011/01/14(金) 13:20 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmytraderule.blog129.fc2.com/tb.php/196-41362f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
